

個人撮影会について

更新2017.2.11
撮影可能衣装追加、時間の記載

本年は忙しいので個撮影は難しいかもしれませんが、タイミングが合えば是非お願いいたします。

http://studio.cutie-factory.com/にて、
個人撮影会受け付けています


撮影のお時間は3時間から。

撮影時刻は11時から18時くらいまでの間でのお申し込みをお願い致します。

希望日は第3希望まであると都合がつきやすいかもしれません。




申込みの詳細は下記リンク先の松田せりかの欄をご覧ください
http://studio.cutie-factory.com/models/


個撮希望の際はこちらから
希望日と衣装を明記の上リンク先のinfoにて申込み下さい

個人撮影で撮影可能な衣装です

オレンジビキニ+ピンク穴あきパンツ+インナー
(インナーを外しての撮影はお断りしております)
(81 - 119)のコピー
(74 - 119)のコピー


ホログラムハイカットビキニ
mu (26)のコピー
mu (23)のコピー

金色ビキニ
35095078.jpg
35095075.jpg

シェリル黒ランジェリー
IMG_3603.jpg

シェリルパープルランジェリー+ピンクショーツ
IMG_3440.jpg
IMG_3484.jpg


シェリルターコイズビキニ
IMG_2695.jpg


シェリル水色ランジェリー
シェリルピンク透け透けボンテージ
sheril2.jpg

擬人化猫
monika.jpg

C.C.ゼブラボンテージ
cc.jpg

あやね青メタリックレオタード
ayane2.jpg

希マイクロビキニ
B9IunzaCIAA0VvA.jpg

3NaV14Dj.jpg





■露出対策・衣装料金について
露出度が高い物ですと撮影料金にプラスになります。
現在一律衣装オプションにて、プラス4000円です。

ニップレス、最低限の露出対策はさせて頂きますが、
衣装からはみ出ないよう出来る限り見た目には留意させて頂きます。

■撮影時間について
3時間からお願いします

■撮影について注意
撮影データはネットにアップすることを禁止させて頂きます



個人撮影に関する全てのお問い合わせは
以下アドレスに行って下さい。
info@cutie-factory.com    

折り返しお返事させて頂きます。

冬のお知らせ


12月29日(木)(一日目)
コミケ C91 東コ-37a 委託させて頂きます

12月30日(金)
CH19 3階K-08 

新作はセーラーマーズと艦これしまかぜを作っております。遊びにきてくださいね☆

しま-ぜ
マーズ

サークルにつきまして

サークルについて
いつもイベントやネットで
応援をして頂き本当にありがとうございます。
ここ最近、たくさんイベントに出させて頂いている中で
様々な方からご意見を頂いて来ました。
私自身沢山の方に楽しんで頂けるような、作品や撮影サービスを精一杯頑張らせて頂いていましたが、
ここで一旦取決めをご報告させて頂かないと活動がしづらいと感じるようになりました。
現在ROM制作、活動は私一人ではなく、サークルメンバーと共同で行っています。
その中で今後のイベントへの出展にあたり、サークルメンバーと話し合い決めたことをここに表記
させて頂ければと思います。
一部、一線を置いた書き方や表現となってしまいとても心苦しいのですが
沢山の方にご理解頂けるようにと熟考致しました。
ご理解頂けるとこれからも一層頑張れると思います。
どうぞよろしくお願いします。

1.サークル前でのお話について
売り子として行っている立場上、長時間のお話は途中でご遠慮頂く場合があります。
私自身イベントでしかお会いできない方との唯一の交流の場と考え、
沢山の方と趣味のお話しできるのはとても嬉しいのですが、
ROM頒布イベントは、その名の通りROMを頒布するために出向いている場所です。
お一人とお話が出来る時間がどうしても限られ、途中でごめんなさいするかもしれません。
また、作品が沢山あって選びきれない~という方は事前にネットをチェックして
来てくださる事もおすすめさせて頂ければと思います。

2.サークルチケットの譲渡
コミケはじめ、各イベントサークルチケットはトラブルの元となるため
お譲りするのは不可能です。
更に、コミケのサークルチケットは譲渡が禁止されています。
お声かけいただいてもお譲りしかねます。(><
個人的にメッセージを頂いてもお返事をすることはできません。

3.お手伝いについて
これまで様々な方にお手伝い頂いた事があり、大変感謝しております。
しかしこれからはサークルメンバー内で頑張っていきたいと考えています。
また、イベントでの撮影対応は、来てくださった方との一対一での大事な交流と捉えている時間
なのでこれも一人で頑張らせて下さい!
なぜそんなに頑なに「自分一人でやるよ!」と申しますと、
私自信そんなに器用ではないのは自覚してますし、実際バタバタもしてご迷惑をおかけしている
と感じます。
しかし、ジャンルは違えど将来の仕事のためにも一人でこの部分をクリアしないとならないと知りました。
なので暖かく見守って頂ければ、今後成長が見込めるかと思います!
頑張りますのでよろしくお願いします!

4.撮影券について
毎回趣向の違うイベントに出展させて頂いていますので、
その都度持っていける衣装の数、
着ることが出来る衣装の種類(露出度)が変わります。
それと同時に、撮影して頂ける環境(照明や背景)も変化していきます。
全てを鑑みて判断して行っている撮影サービスですので、
発行した券は当日限りとなります。
またイベント規約に反する過度なポーズ指定もお断りさせて頂きます。


5.個人撮影について
個人撮影はキューティーファクトリーさん経由でお願いいたします。
それ以外はお受けできかねます。


以上とっても堅苦しくてごめんなさい。
大体の方はとてもマナーが良く私も大変ありがたいのですが、
一部の方が目に余る事があるので書かせて頂きました。。
イベントに参加された方がみんな笑顔で帰れるよう
ご協力お願いできればと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

春の作品

・アイドル●とりちゃんがカメラマンさんとのコミュニケーションによって
段々と大胆撮影をくりひろげる内容です。
・動画では艶めかしく献身的な姿に注目!
・水着撮影ではウェット&メッシーにチャレンジ。
とろっととろけた表情とお尻についちゃった生クリームとの
あまあまぺとぺとなひとときを!

ことりジャケット2-20153

6_201503252328302cd.jpg


3_20150325232827639.jpg
2_201503252328251d0.jpg

■うたのおしごと
\2000
画像jpg 約300
動画mp4 


【撮影会】2月7日(土)13時~



更新2月6日(画像追加・衣装決定)


2月7日(土)はCFさんでの撮影会です(*´□`*)
只今頑張って衣装とかとかとか用意中。
なもんで腰がっ腰が痛いぞ!
でも頑張る(*´□`*)

撮影会予約はこちらから
http://studio.cutie-factory.com/photography/


11-2.jpg


当日スケジュール

①1部 13:00〜
シェリルアーミー・マイクロパンツ


t_a (27)
t_a (44)
t_aa (8)
t_aa (37)


②2部 14:10~
ラブライブ!の希・マイクロビキニ
(まだ出したことのない衣装なので、イメージ画像になります。水着がかなりちっちゃい!やばい><)



着用水着はこれです~

B9Iunh_CcAA8Pjj.jpg
B9IunzaCIAA0VvA.jpg
B9IuntMCUAACD1K.jpg

③3部 15:20~
極小ビキニ+ぷるぷるボンテージ(メルティチョコを添えて)


これをベースにした衣装になります~

赤いビキニをとるとこんな感じのとろとろちょこかけが見れます~☆
今は片方だけだけどw↓↓

DSC_0682.jpg


全体のイメージはこちら~
DSC_0683.jpg



ビキニからチョコをのぞかせたり、変化をつけてみせたいと思います~☆


撮影会は各 約50分

3部制:各部4000円
通しで10000円です

予約はこちらから~^^
http://studio.cutie-factory.com/photography/


過去の撮影会の様子はこちらから~^^

(74 - 119)のコピー
(81 - 119)のコピー

ここからも見れるよ~↓
http://serikataku.blog.fc2.com/blog-entry-21.html




バレンタイン近いので、3部目はバレンタイン特製ぽい衣装にするつもりです。
全部初出しの衣装だから気合いいれてきます!

あと、参加して下さった方にプレゼントをご用意する予定です!お楽しみに(・0・)

冬に完売したROMも少し持っていきます(*'ω'*

皆さんとまったりバレンタイン撮影会が楽しめたら嬉しいです(*´。・ω・。`*)よろしくお願いします~!
